※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今日の午後2時すぎから 友人が泊まりにきます💕やはりケーキは必要でし…

今日の午後2時すぎから 友人が泊まりにきます💕
やはりケーキは必要でしょうか??

我が家でお茶会して、夕方は居酒屋に行く予定でいます!
ハーゲンダッツのアイスでもいいかな?と思いつつ、
やっぱりケーキがいいでしょうか??



友人はまだ結婚しておらず1人できて、今日は我が家に泊まります💕明日の朝ごはんまで準備予定でいます✨

コメント

ママリ

おやつにケーキなら良いと思います!

はじめてのマーマーリ🔰

私だったら、ハーゲンダッツアイスでも嬉しいです😊🍨
それなりの距離移動して来られるなら、地元で有名な洋菓子屋さんのケーキとか嬉しいです🍰

楽しそうな予定、良いですね♪