※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親や義理実家が子どもたちを平等に可愛がっているか不安ですか?

◉実の親、義理実家が自分の子ども(きょうだい)に対して可愛りかた
平等ですか?
◉実の親が、自分のきょうだいの子どもたちと自分の子ども達
◉義理実家が、旦那のきょだいの子どもたちと自分の子ども達に対して
平等ですか?どちらかが特別扱いされてるとか平等じゃないなと
思ったことがある人がいるのかなと思いで質問しました。
わかりずらくすみません。

コメント

めー

私の場合
義理実家は姉さんと同居で女の子二人いますが平等ですね
実の親は父親だけですが子供と私自身にも平等ではないと思いますね。
男の子兄弟(子供は女の子)の方が可愛がられてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    実家はあんまりかんじたことはないんですが
    特別扱いまではいかなくても平等じゃないなと
    思ったことがあり、やっぱり平等って難しいですかね‎🤔
    子どもの人数だったり、経済的だったり、性別だったり、関係性だったりと差がでてくることは仕方ないことなので💦気にすることじゃないと思ってはいるんですが気にしてしまったことがありでした😅‪💦‬

    • 1月7日
  • めー

    めー

    昔からなので
    本人達は気づいてないみたいで無意識にな感じですね(笑)
    父親としては息子の方が接しやすいのもあると思いますが孫に対して息子の方は誕生日・クリスマスなどプレゼントやおめでとうの連絡あり
    わが子なにもなし(笑)
    まぁもうそうゆう人だと諦めてるので旦那と笑い話にしてますね😂😅

    • 1月7日