※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬこ
妊娠・出産

お腹が張って痛みはないけど定期的に張ってた。前駆陣痛かな?おさまったから病院に電話しなかった。経産婦だから不安。前駆陣痛の感じを知りたい。

前駆陣痛なのかなー?
お腹が張ってて夜中起きちゃって、4時から6時前くらいまで5〜10分間隔で痛みはないんだけどお腹がギューっと定期的に張ってたから陣痛なのか?本陣痛に繋がるのかな?と思って一旦病院に電話しようと思って起き上がって入院グッズちょっとまとめてたらおさまった。
おさまったってことは前駆陣痛だったのかな?
おさまっちゃったから結局電話してないや。
痛みもなかったから前駆陣痛とかんがえていいのかな?
けど経産婦だからちょっと不安。
前駆陣痛あった方どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

痛みがある時とない時がありますが、治ったなら前駆だと思います😂

• いぬこ

いぬこ

あの後寝てみたらすぐ寝れて起きてからは張りは治ってたのでやっぱり前駆陣痛だったみたいです!
    この時期は毎日ドキドキが止まらないです😳

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります✨もうすぐ会えますね♪お互いリラックスして出産まで過ごしましょう!

• 1月7日
はじめてのママリ

私36週でここ数日毎日そんな感じです泣
10分切ってるから連絡しようと思ったら寝落ちしてるし。
ってことはこれが前駆陣痛なのかと4人目にして初めて感じてます。
区別つくのか心配w

• いぬこ

いぬこ

経産婦は進みが早いと聞くので心配になりますよね。。。
    しかも私は無痛分娩希望なのですが今日明日は病院がお休みで対応してないのでなんとか明後日まで耐えて欲しくて不安になってきましたw
    夜になるとまた張りそうで怖い!!

• 1月7日