※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
妊娠・出産

3人目の予定日が過ぎており、焦りを感じています。検診ではまだ準備が整っていない状況。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

予定日過ぎてしまいました。
3人目もなかなか出てくる気配ありません💦

上の子2人かなりデカかったし3人目もデカいと病院で言われ続けており、なるべく早く産みたいと1人勝手に焦ってます💦

検診でまだまだと言われおしるしや出血もなくお腹の張りもそんなにありません。

3人目、予定日超過した方いますか?
どのように過ごしましたか?

コメント

🐻‍❄️

3人目予定日3日超過しました!
かかりつけ医に、歩いたりする人もいるけどあんまり意味ないよと言われていたのでいつも通りゴロゴロ過ごしてました😂

うー

3人目は予定日2日後に産まれました!!

特にいつもと変わりなく過ごしてました
休みの日だったのでちょっと遠出して買い物とかいってました😅

みー

私も上の子達が大きく産まれていて
今回は早く産みたいと思っています。

検診で刺激をお願いしたら
してもらえませんか?

私は昨日刺激してもらって
朝からおしるしありました!