※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりら
子育て・グッズ

山梨でキッズカットのオススメのお店はありますか?4歳(年少)娘を初めて…

山梨でキッズカットのオススメのお店はありますか?

4歳(年少)娘を初めて美容院に連れて行こうと思っています。前髪以外はまだ切ったことがなく、本格的には今回が初カットとなります!

普段、前髪は私が切ってますが、とても嫌がって一苦労です💦(誰かの膝に乗せて、別の誰かがスマホで動画を見せて、私が切る…と、大人3人がかりのときもあります💦)

赤ちゃん筆を作るか迷っていたのですが、作らずに、でも記念に少し貰って帰り、専用の桐箱に保管したいと思っています。そういった希望にも対応してくれそうなところだとありがたいのですが…。

情報や体験談お願いします。

コメント