※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那がもう我慢の限界なってきました。長文ですが時間のある方聞いて頂…

旦那がもう我慢の限界なってきました。
長文ですが時間のある方聞いて頂きたいです🙇‍♀️💦
仕事から帰ってもずっと携帯のゲーム。
お風呂入れてって言っても返事はするもののいつも5.10分は動かずこたつでゲーム。
何回も入れてって言うとイライラしだして、下の子がお風呂場まで抱っこしてって言っても抱っこしたげる事なく、
私が用事してると、入ってると思ってた下の子がお風呂入ってなくて、旦那に言いに行くと上の子と仲良く湯船入って、入りたくないんちゃうん。の一言だけ。
ちゃんと一緒に入れて!抱っこぐらいしたげたら?って言ったらじゃぁお前が抱っこしたれよ。お前が風呂入れたらえーやろが。
私は生理だったので頼んだのに、そんなもん知るかの一言。
結局下の子旦那が入れたけど、頭からシャワーかけてシャンプーも頭からで下の子は泣き顔で泣くの我慢しながら上がってきました。(いつもはまだ無理なので顔にかからないように洗ってます。)

他にも下の子が今結構ややこしい時期なのでよくわがまま言ったり泣き叫んだりしますが、だいたいが無理やり強制で違うところに連れてったり、ちょっと旦那のことを叩いただけで2回まで連れて行ってベッドに投げて叱って謝らせる。
強制的に連れてって泣き叫んだあと自分は無視。イライラしてるからか普通にタバコ吸う。
フォローはいつも私です。

子供と遊んでくれる時は遊んでくれるし、ちゃんと説明しながら〇〇だからダメやでって言ってくれる時もあるし、私に対しても優しい時もあります。
喧嘩になるとほんと人とは思えないぐらい馬鹿にしてきたり、自分が悪いと思わないと絶対に謝りません。
子供に対してもそうです。
口ばっかり、言い訳ばっかりです。

本気で離婚考えてきました、、、。
下の子にもすぐに、ど突きまわしたろか!とか蹴り回すぞとか言うし何かあればすぐにこちょばします。
子供との時間や私との時間、家事も手伝えるからと転職して7時ぐらいには帰ってくるようになりましたが、結局自分の携帯見る時間が増えただけ。

貯金も底つきそうで相談もしましたが、自分は資格を取って資格手当増やすわ!だけで後は私が仕事の日数と時間を増やすしか方法がないと。
ニヤッとしながら俺が土曜にバイトでもしたらえーか?と言って、でも副業してえんかな〜とニヤニヤしてたのでするつもりもないし、全く危機感なしなので不安です😔

コメント

kiki

読んでるだけで胸糞悪いですね😭
フラれてもしょうがない旦那様だと思います。。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます。
    ですよね、、、😔

• 1月13日