※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係がうまくいかず、性行為が苦痛で、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那と最後まで営むことができません。。
元々相性すごく良かったのですが、最近私が全くそういう気分になれず、何をされても、はぁ早く終わらないかなって思います。膣も痛いです。
でも旦那はしたいんだろうなと思うので、誘いには乗りますが苦痛です。その度にきまづい雰囲気になってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ままり

まったく同じです😭
産後すぐから性欲0で、子供が2歳の時を最後にしてません
したいと思う事がなくなりました💦

  • ママリ

    ママリ

    夫婦関係はどんな感じですか?💦

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    2人でユニバ行ったり、かなり仲良いです😂

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

どうせするなら演技をしてあげた方がいいかなと☺️
そうすりことで、自分のテンションもあがるかもしれませんし!

このままだと、いつか子育てが落ち着いて、自分のスイッチが入った時に手遅れだったり、ご主人の気持ちが離れてしまうこともゼロではないと思うので、(仕方のないことですが、逆の立場なら傷つくと思います😭)できることはした方がいいと思います✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、、
    何か憂鬱になるんですよね😥

    • 1月13日