※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が夜中も4時間おきに起きて泣いています。日中も200ミリを3時間おきに欲しがり、1日の授乳量が1000を超えることが増えて心配しています。同じ経験の方いますか?

3ヶ月の男の子で完ミなんですが
日中4時間おきで200ミリ夜中も4時間おきに
起きてくるので1日のトータルが1000を
超える日が最近増えてしまっています💦

よく飲むので日中は3時間くらいで
欲しがる時もありますが寝かしたり
抱っこしたりして伸ばしています😭

まだ夜中寝てくれていたら1000超えないんですが
夜中も4時間で泣いて起きてくるので
トータルが多くなり心配です😭

同じような方いますか😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃は180を3時間、4時間おき(夜中も)だったので、トータル1000超えてました💦
今は、200を4時間おき(夜中も大体4時間おき)です🥱
ムチムチベビーちゃんです👶🏻

  • いちご

    いちご

    そうですよね😭😭
    月齢経つと飲みムラが出てくると聞くんですけどどうでしたか??
    ムチムチですよね😂
    離乳食始まるまでミルクいくら増やして行こうか悩みます😭😭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みムラは今のところ無いです笑飲み意地が凄いのか、ミルクしっかり飲んでから遊び始めます‼︎
    離乳食始めましたが、減りそうも無いので好きなだけ飲ませてます笑笑

    • 1月7日