※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近子供が1.2時間おきに起きることで大変な状況。夫や義両親の言動に不満。里帰り中で夫の実家に行きたくない。夫の対応に不満を感じている。

もうすぐ二ヶ月です。夫と義父と義母4人の普通の会話の中で最近1.2時間おきに起きると伝えたら、「寝ない子は全く寝ないから楽な方だと思う」と言われました。
一晩中ですか?と聞いたら、一晩中ではないけど、、って言われました笑寝てるやん🖐️笑笑
今が大変なのにその言葉要りますかね?
子育てより仕事の方が大変と言われたり、度々嫌な思いをしていて、今里帰り中で夫の実家も近いけど本当に行きたくないです。活動時間を越えると寝なくなる、寝つきが悪くなって大変と夫が伝えても本気で寝かしつけてくれるどころか遊び始めたり可愛がるだけだし…
いい人はいい人だけど気遣いというかあまり何も考えてないんですかね😔

コメント

ひ

デリカシーですかね😂
たまに居ますよね😅💦
他人だったらなんとか流せるにしても身内だとモヤモヤします😭

大変なのはママなので、ママが行きたくなかったら行かなくていいと思います!
ストレスが1番体に悪いです☺️