※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那とのお出掛け(買い物等)が嫌です(´-ω-)どこかせかせかしていてデ…

旦那とのお出掛け(買い物等)が嫌です(´-ω-)
どこかせかせかしていてデパート行ってもスーパー行ってもゆっくりみてられん😑なのでいつも一緒に出掛けた時にイライラしてしまいます😅出掛けててぜんっっぜん楽しくない(笑)(´-Д-)ハァ

コメント

deleted user

私は逆で多分ご主人タイプです。笑
スーパーの買い物は目星がついたものしか買わないので、いろいろ無駄な物買いたくないし、子供居るからさっさと帰りたいっていうのがあって、カートはいつもシャーシャー音立ててるくらい速いです。笑

  • みかん

    みかん

    そうなんですね!スーパーでは私もメモして買いに行くのでささっと買ってるつもりですが、それでも急かされて疲れます😥
    普段家にいる事が多いので久々にショッピングだーっ!て思ってもゆっくり見れずストレスだけためて帰ってきます!笑

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅🙌🏻
    せっかちさんなんでしょうか?笑
    私はもうそれはそれは無駄な動きする主人にイラついてます。笑

    私もさすがにショッピングの時はゆっくり見ますが、それでも早い、ちょっと待ってと主人には言われるので、普通の人のゆっくりではないかもしれないですが。笑

    • 3月10日
ともちん

男の人は多いですよね😅
なぜついてきた?ってなります。笑

  • みかん

    みかん

    そうなんですよ!ついて来ないでってすごく思います😑笑
    買いたいの買えずに帰ってくることありますもん😂

    • 3月10日
  • ともちん

    ともちん

    結局後日に出直しとかなると本当二度手間ですもんね😩
    30分くらい別行動とかいいかもしれません😊

    • 3月10日
ちびまま

わかりますー(´・∀・`)
せっかくのおでかけなのに楽しくないしゆっくり見れないし疲れますよね(*_*)まったく気晴らしにならない(笑)

  • みかん

    みかん

    ですよね!せっかくのおでかけ本当に台無し(。´-д-) 疲れます😑(笑)

    • 3月10日
ぺんまま

わかりますー‼そのくせ、自分の買い物には結構時間かけるのでイライラが更にアップします(笑)

なので、どうしてもゆっくり見たい時は別行動時間を作ってますよ😊

  • みかん

    みかん

    そうなんですよねー!本当イヤです😑
    別行動良いですね✨

    • 3月10日
ソレイユ

す〜〜〜っごく分かりますっ!
旦那は私とブラブラしてるの楽しいようですが、私はぜ〜んぜん楽しくないです!
気晴らしに一緒に出掛けようと言いますが、旦那が子供達見てて私1人で出掛けさせてもらう方が気晴らしになります(^◇^;)

  • みかん

    みかん

    分かりますー!子供見ててもらうか、今まだ息子が4ヶ月なので抱っこ紐かベビーカーで息子と出掛けた方がよっぽど気晴らしになります!☺笑

    • 3月10日
ママリ

うちのお父さんのことかと思いました!笑
そしてsakuさんの言ってらっしゃる事、母がいつも言っています 笑

モアナ

うわ〜もうめちゃめちゃわかります!(笑)なので、いつも私は
見終わったらお菓子買ったるから😤
って言って黙らしてますㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
息子よりも手がかかる
お子ちゃま旦那です😩

ちゃそ

うちもめっちゃ急かされますw
ショッピングモールとかは
基本別行動ですねw

なぁ

男はそーゆーものだと、母親から教わった私は父親も旦那も同じです笑 ゆっくりみていられません!なので長くなりそうなときは妹か母親か友人と買い物にいきます笑

豆しば

私は買い物が遅く、ぷらぷらするのが好きです(^^)旦那は一緒には行きますが、ショッピングは別行動してます。うちの旦那は本屋が好きなんで本屋にいるか、座れるところがあればそこで携帯見てれば満足してます。

くまのこはるさん

わー私、旦那さんタイプです。
旦那がちんたら歩くので毎度イライラしてます。笑

どっちが良い悪いじゃないですが、せっかくのお休みなんだからもう少しお互いが歩み寄れれば…と毎回思うのですがなかなか。笑