※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉が子供のために実家にいるべきだと言ってきたが、姉とは仲が悪くイライラしている。子供のためには実家がいいのか悩んでいる。

現在シングルマザーです。
今は実家にいます。

姉と母のラインで、姉が〇〇(私の名前)は満島ひかりのMOTHERを見た方がいい。絶対実家にいた方がいい。子供が可哀想というラインを見てしまいました。
姉とは仲が悪く私は顔も見たくないくらい嫌いです。

そのラインを見て腹も立ちました。
しかし現実的に子供目線で考えたら実家にいるべきでしょうか?

それにしても陰でそういう事話されてるのがイライラしました笑

今まで姉らしいことはしてくれなくて自分勝手で人の話しも無視したする姉で
私の子供ができたら子供に会わせてとか。
は?って感じです。。性格悪くてすいません
愚痴でした💦

コメント

お姉さんは何を根拠に実家にいた方がいいと言ってるんですかね?
現に実家にいるならわざわざ陰で言う必要なくないですか??
私は子供いない人に子供が可哀想って言われるの身内ですら嫌です😐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉は結婚して今妊娠中でこの前に実家に帰ってきてて、私は顔合わせたくないので6日間違う部屋で子供と過ごしてました。
    どの口が言ってんだよと思い凄い腹が立ってたのでコメントいただけて嬉しいです。
    ありがとうございます✨✨✨✨

• 1月7日