※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週4日の健診前に急増した体重に悩んでいます。平日の夕飯にダイエットメニューを取り入れたいと考えています。おすすめを教えてください。

肥満妊婦です。

前々回(健診)23w5d→69.9kg
前回(糖負荷検査)26w0d→71.1k(+1.2kg)

来週、28w4dで健診があります。
年末年始の暴食がたたり、今日の夕飯後時点で72.6kgでした😭
2週間で1.5kgも増えてしまい、、、

とりあえずあと5日あるのでせめて平日の夕飯はダイエットメニュー的なものにしたいのですが、おすすめを教えてください。

コメント

🌻

朝昼しっかり食べて
夜は生サラダだと体が冷えちゃうので具沢山のポトフや豚汁とかで済ませるのが1番痩せます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私は16wから1週間1キロペースで増えていて病院でも毎回注意されて+10キロまでと言われているのに31wで既に達してしまいました😭
そこで私もなんとかしないと!と思いインスタで気になったかなやんのダイエットごはんと言うアカウントをフォローして週明けから試してみようと思っています😆(何悠長に構えてんだよ、すぐ実行しろよ!て感じですが笑)
体重管理難しいし辛いですが、赤ちゃんの為と思ってお互い無理なくがんばりましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張りましょう!!

• 1月19日
KAORU

蒸し野菜と蒸し魚などを、ポン酢とか、オリーブオイルに塩胡椒で食べるのもいいですよー👍
おやつには、むくみ対策としてカリウム豊富なバナナ(1本/1日)をどうぞ!
そして、飲み物は常温の水で!
体重管理、一緒に頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頑張りましょ✨

• 1月19日