※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
雑談・つぶやき

車を運転中、トラックがクラクションを鳴らし、腹立った。

今日の愚痴〜

私は車を運転していて赤信号で停まってました。
赤信号の時点で自転車も反対側で待っていて
青になったので横断歩道の手前で自転車が
通り過ぎるのを待ってました。
そしたら!!!
私の後ろに止まってたトラックに
クラクション2回も鳴らされました!!!!!
何もないのに横断歩道の前で止まるわけないやろ!!
曲がった先の信号が赤だったので顔見たろ!!
と思って覗き込んだら信じられないくらいに
車間距離とって待ってるんです!!!
あー腹立つ思い出しただけで腹立つ。笑
クラクション鳴らしてんじゃねーよ
鳴らし返せばよかったわ。笑

愚痴でした、、、

コメント

!

車間距離とってたってことは
トラックの運転手さんが
自分が悪かったと認めてる
ようなものなので、、🥹
むしろ全く気にせず横に
並ばれたほうが私ならイラッと
するかな〜と思います。