※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

咳喘息で肋が痛くて、リン酸コデインが効果的だが残り少なく、妊娠中に肋骨を折った経験者いますか?

咳喘息で咳のしすぎで肋がずっと痛かったんですが、最近は背中側の肋?がいたくてついに先ほどボキっと音がしておれたかもです😨
めちゃくちゃ痛いんですが、自然治療しかないですよね🥶?
咳もまだまだでるので悪循環で😭
リン酸コデインを産婦人科の医師に確認して飲んでいてこれは唯一咳がマシになるのですが、数が少なくもう無くなりそうで絶望です😨
妊娠中に咳のしすぎで肋が折れた方いますか?

コメント

チビママ

🖐️はい!
私折れましたよ😭
3人目の時に咳喘息でやらかしました😭
自然治癒しかないですね😭
あとはコルセット?まくとかしかないみたいですが、妊婦でそれはできなかったですね😭
めちゃくちゃ痛かったです!
寝返りも打てないほどに
席もできないほどに
深呼吸もできないほどに😭
治るのに結構かかったイメージです😭

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます!出産時も折れたままでしたか😭?
    もうすぐ生まれると言うのに折れてしまってちゃんと産めるのか心配です😭

    • 1月6日
  • チビママ

    チビママ

    私も後期で折れたはずですw
    やば、出産の時大丈夫かなって思った記憶があります₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

    ですが、出産の時までには治ってました!!


    ままさんもどうか!
    ひどくならず治りますように(T . T)

    • 1月6日
  • まま

    まま

    出産の時は治ってたんですね!私はもう予定日まで5日とかなので治るのは難しそうです😭😭せめて咳が止まればいいのですが🥶
    ありがとうございました😭

    • 1月6日
  • チビママ

    チビママ

    そうなんですね😭
    なんと言うタイミング😭

    負けずに元気なお子さん出産してください♡

    • 1月6日