※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜から泣き止まない赤ちゃんの対処法について、小児科を受診するべきか、様子を見るべきか相談したいです。

生まれてから夜泣きを全くしない子だったのですが、昨日の夜中抱っこしても泣く、ミルク飲ませてもなく、何しても泣いてて泣きすぎて今も声がカスカス、咳き込んでるんですが、こーゆー時って小児科に連れてった方がいのか、様子見でいいのか、対処法を教えてください!

コメント

さくら

日中の様子はどうですか?
体調悪かったりします?
続くようなら病院もありですけど、別に何もなかったら様子見でいいと思いますよ~
夜泣きは放置が一番早いですが、何しても泣くなら電気つけて好きなテレビつけて遊ばせますかね(親は非常に迷惑ですが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中は、元気でご飯もモリモリ食べます!!
    なるほど、、遊ばせるっていう手もあるんですね!!

• 1月6日
  • さくら

さくら

放置が一番!!!落ち着くの早いですけどね??笑

うちの子も夜泣き結構しました。電気つけてもテレビつけても泣くのは泣くんです😭ヨーグルトとか紙パックジュースとか何でも手段を選ばず、いかに早く泣き止ますか日頃から考えてます。笑

• 1月6日