※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

度々質問しているのですが…顔タイプフレッシュ、低身長(私は146センチ…

度々質問しているのですが…
顔タイプフレッシュ、低身長(私は146センチです)の人はどんな服を着てますか?

自己判断ですが多分フレッシュタイプです。化粧を濃いめにしても化粧してないような顔に見えます。
低身長細身で胸も全くありません笑
自分はカジュアルな服が好きなので最近は写真の様な服装にボトムスは黒のフレアパンツを履いてます。(写真はネットから取りました)
ヘアアレンジは苦手なので明るい茶髪にしてバンズクリップでまとめてるだけです。
前よりかは垢抜けた気がするのですが家族と歩いていて通りすがりの人に「お母さんかな?」みたいに言われたりスーパーで「姉妹かと思った、若いお母さんね」って言われたりもう少しで30歳なのでいうほど若くはないと思うのですがやっぱり芋臭いってことですよね?
綺麗目がいいのかな?とも思うのですがワンピースやスカートは捲れてないから気になってしまうので苦手です🥹

コメント

はじめてのママリ

もう少しで30なら普通に若いし、若く可愛らしく見られてるんだと思います!
嫌でも年はとっていくので、若く見られるうちはラッキーでいいと思います!
好きな服を着るのが結局1番だと思いますよ!

どうしても変えたいならカジュアルだとやっぱり幼く見られがちなのでデニムでもニットでもタイトなものとか、どっちかで締まる感じにすると大人感出ると思います!

私も童顔で若く見られがちでしたが、出産で太って戻ってないのと、30過ぎて肌がやばくなってきたこともあり、若く見られることは減ってきました…🥹
若く見られるうちが華だな、と今になって思います笑