※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供に何を食べさせるべきか迷っています。基準が分からず、クロワッサンやパンは大丈夫か不安です。何をあげればいいかわかりません。

もうすぐ1歳です!

ご飯、何食べさせたらいいのかよく分かりません、、
1歳だともう何を上げても大丈夫とかになってくるのでしょうか、基準が全然分からないです

ちなみにコストコのクロワッサンなどはあげてもいいのでしょうか?
パンも、なんの種類ならあげていいんだろう、、て感じです💦いつまで食パンのみなんだろう、、とか、ほんとわからないです🥹

コメント

honeypotato✨

1歳過ぎてからは、市販の蒸しパンやスティックパンにチャレンジしました!日により食べるムラがありますが、ウチの子は食べさせても特に問題はありませんでしたよ!

ままま

クロワッサンは油分が多そうなので、あまり良くなさそうですが…
中にマーガリンが入っていないバターロールとかあげてましたよ。食パンに卵とかカボチャとか塗ってあげたりしてました。

飽きて食べないとかでなければ、同じようなものでも良いかと思います。

何あげても大丈夫、は、3歳くらいかなと思ってます。

Aya

食べやすい形状になっていれば基本的に何食べてもいいかなーって私は思っちゃいます😊
生ものとか刺激物以外なら何でもあげてました笑

りん

1歳過ぎたら、スティックパンやロールパンも食べさせ出しました!
コストコでしたらディナーロールOKです🙆‍♀️