※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
家族・旦那

旦那が内緒で釣りに行っている。家事や子育てで疲れているが、休息の時間がない。

旦那は私に内緒で今日も釣り。
インスタに投稿してるからバレてるけどね?(フォローし合ってないからアカウント知らないと思ってる)

仕事で遅くなると連絡あったけど、
明日休みだし昨日釣具見に行ってたし釣り行くんだろーなーとは思ってたけど…

私は朝から娘が夜寝る前まで家のことやって、
寝たと思っても数時間後には夜泣き等で起きる娘の対応、旦那はいつも別室で寝てるから夜中目が覚めることは無い。

年末年始も私は私の1人時間は全くなし。
なんだこれ…全然疲れが取れない…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです🥺
私の旦那も釣りが好きで夜中から沖堤行く人です😑
※以下口悪くなります。すみません。
お前はいいよなそーやって息抜きできて
って思います🫠
仮に1人時間があっても子どものことが気になって1人時間も気が休まらないんですよね🥲

ゆる〜くいきましょ🥺

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    本当に、息抜きできていいよなー!!って思います💦笑

寝かしつけは旦那じゃ出来ないし、(出来ないじゃなくてやれよ…って思いますが😭)ご飯とか大丈夫かなーとか、心配が先にたってしまうんですよね🥺💦

• 1月12日
ママ

子供が小さいのに釣りはなしです。趣味でも子供が小さい時は我慢してもらいます。
今わざわざやることなんかな?
子供が子離れしてからでもできます😎

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

お返事遅くなりすみません💦

確かにそうですよね💦
    子供に何かあった時、船にのられて沖の方まで行かれたりするとほんと困るんです…私が免許ないので、急を要する時にはやはり旦那がいないとですし、自分の趣味の時間も大事かもですが、タイミングとか考えて欲しいです😭
    子供と一緒にいれる時間って、換算したらめっちゃ短いの知ってる?って感じです😭

• 1月12日