※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ユニバのチャイルドスイッチやアトラクションについて質問があります。朝イチに着いたら、マリオ整理券やスパイダーマン、ハリーポッターのアトラクションについてアドバイスを求めています。

ユニバに詳しい方教えてほしいです🥹

1.チャイルドスイッチについて

7.4.1歳の子供3人と大人2人でいきます。
チャイルドスイッチとシングルライダーの併用はできますか?例えば、先に大人①がシングルライダーで乗る、大人②が子供2人(7.4歳)と乗る。
子供がどっちも私と乗りたいってなりそうで…後半組がシングルライダーでないなら前半もシングルライダーの列には並べないですか?

あとベビーカーで並ぶこと出来ないと思うんですが、並ばず外で待機や直接チャイルドスイッチ待機室に行くことはできますか?
スパイダーマンとハリーポッターで利用予定です。

2.入ったらまず何をすればいいでしょうか?

土曜日にいくので朝7時半頃には着く予定です。
マリオのエリアは整理券が取れたら行きたいなーくらいです。
スパイダーマンは絶対、ハリーポッターのアトラクションも乗りたいです。
よやくのりを先に予約するのか、マリオの整理券をとるのか、スパイダーマンもしくはハリーポッターに朝イチいくか…
アドバイスいただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ

1.
に関しては、詳しいことは分からないので参考にしていただければと思うのですが、シングルライダーと通常は最初から並ぶところが違うので、並ぶとしたら、みんなで普通に並んで、「1人だけシングルライダーでもいいですか」とクルーに聞いてみるといいかと思います🥺
ベビーカーは、持って並べないので外に置いてくださいと言われます。
スパイダーマンもハリーポッターも、ベビーカーの置き場(ちょっっと離れたところ)に置いて、並びました。不安ではありましたが、無事でした。

2.マリオのエリアは、朝早くだと割とすんなり入れると思います。
一応アプリに登録しておいて、整理券配布が開始されているかを確認しながら向かいました。
マリオは整理券が出るまで待って出た瞬間スマホで予約することもできるので、他のアトラクションに並びながらマリオの手配をするとかも可能かと思います!

• ♡

ありがとうございます😊
    ベビーカーなしで並ぶの勇気いります🤣絶対1番下の子は並べないのでうろちょろ歩き回って大変そうです😭

マリオのエリアはフリーが終わり次第整理券なんですね!
    じゃあまず並んでから整理券確認しつつ取るようにします🥹

• 1月6日
よこ

チャイルドスイッチのシングルライダー併用は可能ですが、シングルライダーはそもそも1枠空いた所に1人乗車する、といったシステムなので
もし利用されるなら大人のみの交代
もしくはお子様も1人でも乗車可能なアトラクションに限ると思います。
なので
大人1と大人1+子供2はシングルライダーは不可
チャイルドスイッチのみ可能です。

ニンテンドーエリアが最優先でないならば
よやくのり取る(昨年行った際時間指定が出来た)→スパイダーマンチャイルドスイッチ(朝イチ皆んながニンテンドーエリアに走ると思うので)→様子見ながらニンテンドーエリアの整理券をとる→
って流れがスムーズかなと思います。
参考にならなかったらすいません💦

• ♡

コメントありがとうございます😊とても参考になりました🥰
    最初夫が1人でシングルライダー→チャイルドスイッチ待合室で待ってる私と子2人がシングルライダーの列ではなく、通常の列に並ばせて貰えたら…と思ったんですが無理そうですね💦ハリーポッターの方は子供たちは誰も乗れないのでシングルライダーでいけそうです!

ありがとうございます😊

• 1月6日