※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経膣分娩か帝王切開かいつ頃言われるんだろう…

経膣分娩か帝王切開かいつ頃
言われるんだろう…

コメント

❀´-  2kids mama

特に問題がなければ、経腟分娩でお話が進むからどちらかってのは言われないんじゃないですかね?

私は、2人共帝王切開で、上の子が低置胎盤だったので、31、32週くらいでどうしましょうかという感じの話して、経腟分娩の可能性もありましたが、胎盤の位置があまり良くなかったので、転院+帝王切開が決まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前から胎盤が子宮の入り口に近いと言われてて、診断は下ってなかったのでいつ頃なのかなと。
    次の検診で聞いてみます〜!
    有難うございました!

• 1月6日
  • ❀´-  2kids mama

❀´-  2kids mama

もう一度、胎盤の位置など確認してもらって、位置が上がっていればそのまま経腟分娩出来ますよ^^

• 1月6日
カイ

経膣分娩予定でも緊急帝王切開もありえますし、逆子とか..直前や産んでみないと最終的にどっちかはわからないですが臨月近くなるとその話になるかと思います✨

もこ

分娩方法が決まるのは、経膣分娩ができない、帝王切開の方がいい、と診断される理由によりますよ!
どんな理由でしょうか?