※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

生理前の症状で悩んでいます。同じ経験の方、コメントお願いします。

ソワソワ期です。
今週期は生理予定日一週間くらい前から胸の張りというより乳首痛があり、今までにない痛さだったのですが
3日前にしておりものがいつもの生理前のように水っぽくないとろっとしたもので多めにでているので、あーリセットかなあと思ってます。。
おりものいつも通りなのに妊娠したよーって方や、いつもと同じ症状だったけどって方や、同じ状況の方いらっしゃったらコメントいただけたら幸いです

コメント

めろぅ

着床出血があったオリモノは卵白みたいなゼリー状でした。
普段はオリモノが水っぽくなる&ほぼ無くなるタイプです。

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    着床出血があったのですね!!オリモノのことも教えていただいたらありがとうございます🙇‍♀️もう少し期待してそわそわしてみます😅

• 1月7日
おこめ◡̈

1人目は、いつもより何事もないな?生理来る気ある?って感じで出来てました!ただの遅れと思ったら予定日10日超えでやっと検査薬反応しました。

2人目は、生理予定1週間前で、いつも通りの胸の張りいつも通りのおりもので妊娠してました!今回は1w前で検査薬の反応がでたので初回とは真逆でした。

両方着床出血は無かったです^_^

• ひよこ

ひよこ

なるほど!お一人目とお二人目でだいぶ違うこともあるのですね!だいぶいろいろ調べましたがやはりいろんなパターンがあって一概には言えないんだなあと思いました😱いつも通りで妊娠していたという情報ホッとしました!ありがとうございます🥲🤍

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

今回おりものの感じは変わらなかったですが妊娠しました!私もいつも生理前はとろっとしたおりものですが、今回もおんなじなまま。
すこーし違ったのは、いつもは胸全体がかなり痛くなるのですが、今回は胸と乳首が痛くなったのが少しの違いでした!

• ひよこ

ひよこ

毎日乳首痛もおさまらず期待してしまっています、状況がかなり似ているので、まだまだ期待してもいいかなあとおもっちゃいました🤣🤍嬉しいです!ありがとうございます!

• 1月7日