※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

江幡産婦人科に通院中の方へ 症状で心配。時間外の対応は可能でしょうか?

水戸の江幡産婦人科に通っている方に質問です!

現在8週で突然吐くほど痛い腹痛と軽い出血がありました。病院に電話したら、安静にするしかない。今日は土曜日で診察外なので見れないから安静に。また出血があったりしたら連絡してください。と言われ、また出血があったので電話したらまた同じ回答。。
月曜日も祝日で病院に行けないのであかちゃんが元気かものすごく心配で、、
江幡さんにかよってる方時間外とか夜等何かあった場合はみてもらえないのでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

かよ

こんにちは。

私は高齢出産だったため、水戸済生会にしました。症状がつらい時には転院も有りだと思います。
水戸済生会は夜間は比較的診てくれます。救急がこみあってる時は断られることもありますが、かかりつけでしたらあんまり断られることは少ないです。