※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
お出かけ

今年の3歳の誕生日旅行で息子を初の新幹線デビューさせようと思っていま…

今年の3歳の誕生日旅行で息子を初の新幹線デビューさせようと思っています!
普段は車移動なのでいまだに普通の電車を2回(一駅)しかのせたことありません💦
どちらもほぼ怖いと泣きじゃくっていました💦
誕生日までに少し練習させようとは思っていますが同じような経験のある方いらっしゃいますか😥?
どんな感じだったか何を用意したらいいとかコツとか何でもいいので教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電車の動画とかは見たりしてますか?🤔
うちはyoutubeで乗り物タウン見たり、プラレールの雑誌付録のDVDなどで電車の外観、内観など見てたので電車乗ってみたい!!って感じでした☺️
なのでそういうのでイメージ湧せるのはいいかな?と思いますがどうでしょう☺️

あとは鉄道博物館とかお近くにあれば行ってみて、模型の電車に乗るのを体験したり🌟