※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

子供が義父に連れて行ってもらったドラえもんが電車に乗ってるものがあ…

子供が義父に連れて行ってもらった
ドラえもんが電車に乗ってるものが
ある公園にまた行きたいと言っているのですが
私も、義父も
さっぱりどこの公園なのかわかりません。
そのドラえもんのものと
砂場、滑り台、網などの遊具があり
広さもそこまでないみたいです。
子供は実際にある公園だと言い張りますが
夢の話かもしれません。
きっと
島田市、藤枝市、焼津市の
どこかだと思うのですが
どこかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よく、ドラえもんの遊具がある保育園はありますよね。その近くを車で通っただけとかかな?

  • ☺︎

    ☺︎

    園にもあるので
    それとは違うっていってました!

    • 1月6日
めー

砂場、滑り台、網で思いつくのはゆめみらいパークですが、ドラえもんはいないですもんね😂
小さい子向けの所だったら広さもそんなにないし…🤔と思ったんですが😂

  • ☺︎

    ☺︎

    写真見せたのですが違うみたいです💦

    • 1月9日