※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー💞
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子がギャン泣きし、おっぱいを欲しがる時があります。おしゃぶりは必要でしょうか?

もうすぐ2ヶ月の女の子育てています‼︎

ギャン泣きがひどい時は顔を真っ赤にして 反り返ったりします。
また体を縮めて凄い力をいれて踏ん張っているようにみえるときがあります。
ほぼその時はおっぱいを欲しがっていておしゃぶり代わりです(*´-`)
長い時は3時間近く、乳首をおしゃぶりにしていました💦

今の時期はこのような感じですか?
またおしゃぶりはあった方がいいか教えて下さい。

コメント

あちち❤

そんな感じだと思いますよー( ;∀;)
わたしほぼ乳首だしっぱなしですよ(笑)

  • まー💞

    まー💞

    同じような方がいて安心しました(*´-`)
    私も夜は出しっ放しです笑

    • 3月10日
♡Maimama♡

うちの子も乳首がおしゃぶりがわりで、卒業させようとおしゃぶりを購入したけど「べー」って出したり、根気強くやってるのに、今だに駄目ですが買って試してみるのはいいと思います°・*:.。.☆

  • まー💞

    まー💞

    母乳の子は乳首に慣れているから
    おしゃぶりは微妙って言われました∑(゚Д゚)
    悩みどころですね〜(*´-`)

    • 3月10日