※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

30歳の女性が、ファッションに迷っています。ユニクロが好きだけど他のブランドも知りたい。おしゃれしたいけど自分のスタイルに合う服が見つからない。YouTubeのかんだまさんの雰囲気が好き。マルゥは高い。新しい服のブランドを探しています。

スライやマウジーが好きでギャルだった方✋今はどこで服買ってますか?
子供産んでから田舎に嫁いだのもありファッション迷子になってしまいました。

30歳になるのでまたおしゃれしたいです。
今のスライやマウジーみても自分のは奇抜だなーとか前のようなときめきがないです。

YouTubeのかんだまさんとかの雰囲気が好きです。
マルゥの服はお高くて…かと言って30歳で全部プチプラも…と思うともう私服、パジャマ、仕事着全部ユニクロになってて😅シンプルなのが好きなのでユニクロ好きなんですが、なんか好きな服のブランドが欲しいです。

コメント

チャンミー

ギャルではないですが、SLYやmoussyが大好きでした!
今は普段はロデオクラウンのトレーナー(ロゴなし)にmoussyのスキニーパンツを合わせたりして、アウターはSLYとかmoussyのものを着てます。
ちなみに35歳です😭笑
SLYとかmoussyって、お洋服のシルエットが綺麗ですよね🥺

まるこ

33歳で20代前半までSLY、moussy、lip serviceなどきてました😂今はSHEINや、インスタでオシャレな人の服を見てネット購入してます。スカートほぼ履かなくなり,モード系でかっこいい系にシフトしました笑動きやすいです😆

はじめてのママリ🔰

私も昔スライマウジー、あとデュラスとかリエンダとか着てましたwwww
今はザラ、フリークスストアとか多いです。
トキメク服はほぼザラです😂

はるか

ギャルではなくて、moussy.EVRIS.MURUA.ENVYMが好きでした☺️
ZARAが多いです🥹
あとENVYMのレギンスは今でも履いてます😂
ダウンはMURUAの物が軽くて暖かいのでお気に入りです☺️