※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カラオケ行きたいよーでもなんで会員登録必須なの?やましいわけじゃない…



カラオケ行きたいよー
でもなんで会員登録必須なの?


やましいわけじゃないけど
個人情報伝えるのなんか躊躇う


スーパーとか、ファッション系の
ポイントアプリとかも
インストールだけじゃなくて
いろいろ入力しなきゃいけなかったり


ほんと嫌になる


ニックネームとかじゃだめなの?
そんなに収集しなきゃいけないの?



同じように気になる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
カラオケは最近行ってないので分からないですが何でもかんでも個人情報書かせてきますよね…
本人確認必要なければ微妙に嘘ついてます。
名前や生年月日携帯番号嘘の情報を1つ自分の中で作っててどうでもよさそうなのにはそれを入力してます🫠アドレスも捨てアド持ってそれを使ったり。

バイトとか絶対に個人情報の扱い雑ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    コメントありがとうございます!!


    わかってくれて嬉しいです!!!
    周りの人に言うと 気にしすぎじゃない?って感じで🥺🥺
    いやいや、普通に入力する意味なくない?って思いますもん!!


    取り寄せした時とかに連絡しますーって言う場合は電話番号とか仕方ないけど、
    登録でいらなくない?他の個人情報も必要ないよね?って思ってます💦


    え、毎月クーポン発送してくれるの?
    電話かかってくるの?
    アドレスだっていらんメールだけだよねって!


    雑だと思います、、、
    中にはちゃんとしてる子もいるかもしれないですが
    前に取り寄せで受け取りに行った時、名前+電話番号の紙を他のお客さんが見えるとこに置かれてましたもん!
    不信感しかなかったですし、上も教育しないんだなって思っちゃいました!

    • 32分前