※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが早く眠そうな場合、生活サイクルが乱れるか心配ですか?皆さんはどうされますか?


お子さんがいつもある程度決まった時間軸で生活されてるお母さんにお聞きしたいです!

いつも18:00頃に夜ご飯を食べて、
19:30頃にお風呂に入って20:00前後に就寝なのですが
今日は夜ご飯後とっても眠そうです…!

もうお風呂に入れて19:00前後に寝かせてしまおうかと思うのですが、生活サイクル乱れちゃいますかね💭?

体調不良時以外はある程度決まった時間軸で生活しているのでこんなに早く寝かせてしまって大丈夫かな?と思ってしまいます🥹🙌🏻


皆さんならどうされますか🥹

コメント

ます

早く寝てくれるなら早く寝せます。

うちはピーク超えると何故かハイになり寝ないしそうでなくてもぐずぐずで手がつけられなくなります。
少々早起きになっても早寝させる一択です!

deleted user

1日くらい大丈夫なので
眠そうなら寝かせます!

バナナ🔰

眠いならどんどん寝かせます。
起こしておく理由はないので。
時間より子供の様子優先でいいと思いますよ。