※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

出産祝いのギフトボックスを郵送する際、ショップ袋に入れて大きめの紙袋に入れるのが良いでしょうか?隙間が気になります。ショップ袋のサイズは縦33cm、横30cm、幅11cmです。

出産祝いの郵送について...

ギフトボックスに熨斗がありショップ袋が付いています。
こちらで郵送について相談したら
ダンボールに入れて発送するのが良いと返答を頂きました。

ただ形的にダンボールだと隙間が多くなるかな?
と気になりました。
ショップ袋に入れて大きめの紙袋に入れるのはどうでしょうか?

縦33cm横30cm幅11cmのショップ袋です。

コメント

るう

どんなものを送るのか分かりませんが、ダンボールに入れて隙間ができるのなら緩衝材入ってる事が多いと思うのですが、どうでしょうか?ショップに紙袋より段ボールの方が良いと言われたのなら私ならその通りにします💦

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    送るものはおくるみです。
    もともとは会って渡す予定だったのですが体調不良で会う事ができず送ることになりました。

ダンボールがいいとアドバイスを頂いたのですが、隙間があっても良いと思いますか?💦緩衝材も買った方がいいですかね?
    明日買う予定です。

• 1月6日
  • るう

るう

ショップが届け先に段ボールで送ってくれるわけではないのですね💦隙間の大きさにもよりますが、おくるみだったら緩衝材なくても良さそうですよね。緩衝材は100円ショップでも売っているので、好みになると思います😅

• 1月6日