※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お仕事

女性が旅行から帰り、疲れている状態で半日の仕事が待っています。休みを取るか出勤するか迷っており、子供の冬休み最後の時間も考慮しています。皆さんはどちらを選びますか。

3日から明日まで旅行へ行ってます
明日帰ります、そして翌日半日のみ仕事の予定です
普段はフルタイム正社員ですが、元々休みでしたが半日出ることにしました。
でも、主任に休み取ってた方がいいんじゃないって言われたけど、無事に帰れたら出勤しますと言いました
ですが、
旅行もへとへと、仕事にも行きたくないです

明日帰るけど、新幹線が着くのが18時半、
そこから1時間半と晩御飯も済ませます
子供は冬休み最後です。
帰りも遅く。でも朝の仕事は早くて。

どっちを選んでも許してもらえますが、皆さんならどうされますか

コメント

まりも

自分から出勤すると言ったなら仕事行きます。

ママ🔰

休みます!
そして、
主任の言われた通りでした🙏とお礼伝えます😅