※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事の新年会に行くか悩んでいます。普段は家族重視で飲み会にも行かないけど、臨月でモヤモヤ。でも7歳の兄が手伝ってくれるから困らない。会社にも悩みがあります。

今日から仕事の旦那
ほぼ強制の新年会的なのがあるから
顔出すだけですぐ帰ってもいいらしいから
行ってくるねのLINEが16時すぎに。
行くなとは言わず食べてきてもどうぞーって
言ったらちょっと遅くなるけどいいの?って
いいんだけど!!!

普段全く飲みに行かないし遊びにも行かず
家族優先だし別にいいんですけど。
いいと思いつつ臨月ねこっちは🤰っていうモヤモヤ
生まれる気配もなにもないから別にいいんですけど。
いいんですけど。💢って感じです笑笑

7歳のにいにが弟の面倒よく見てくれるから
私がお風呂入れなきゃでも色々手伝ってくれるから
困ることも別にないし👦🏻🤝🏼

会社も当日夕方にそれ言うことにモヤモヤ😶‍🌫️

コメント

ままこ

当日に言うなんて嫌ですね。
その会社。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前もって言われてるのと当日の夕方言われるの全く違いますよね!!

    • 1月6日
  • ままこ

    ままこ

    全然違いますよ〜
    私なら疑っちゃいます。

    • 1月6日