ぽにょ☆
嫌いと言うよりは、なんか嫌って感じになってしまきました。。
ゆりゆりぶー
産後はいろいろ旦那とか友達の旦那の話とか聞いて、男なんかクソヤローばっかりだと思うようになりました!だからなのか男性にキャッキャしなくなったし、どうせどいつもこいつもクソヤローと思っちゃいます。
ご質問とちょっとずれてるかもしれませんが、すみません!
-
宮田くん
いや!まさにそんな感じです!!ww
どいつもこいつもって本当思いますw- 3月9日
-
ゆりゆりぶー
浮気してたり、育児家事家計で文句言ったり、かと言って喧嘩しないラブラブな仲良し夫婦をみるとなんかうらやましいやら恨めしいやらで話したくなくなるし、、、
女同士で旦那の愚痴言ったり、世間話や噂話してるのが1番楽しいです!- 3月9日
セナ
男嫌いかはわかりませんが、
旦那以外の男の人に対して
あんまり話したくないなーとか
すれ違いに肩が触れるとゾワッ😨
とすることはあります。
@小さい恐竜のママ
結婚する前から
男なんてどいつもこいつもクソヤローだな
っていうのは頭のどこかに置いてあります。笑
コメント