※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半〜2歳くらいのお子さんがコロナにかかった方へ。 症状や熱が続いた日数、完治までの期間を教えてください。

1歳半〜2歳くらいのお子さんがコロナになったことある方😭

完治までどのくらいかかりましたか?
差し支えなければ、熱が何日続いたかと、その後どんな症状があったかも教えて下さい😭

コメント

のん

息子1歳半でなりました!
咳、鼻水(いつもの風邪くらい)、一晩だけ39度の発熱でした。
完治まで1週間位でした。
子供は酷くなかったです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    うちいま39度以上が2日続いてグッタリで……😭こっからどうなってしまうんだろうと😭
    うちも1週間くらいで治ることを祈ります😣

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

一昨年の1歳半過ぎでなりました。
蕁麻疹から始まって高熱は1日半くらいでした!
蕁麻疹が引くまでに5日くらいはかかったけど、全体的にそんなに重い感じではなかったです。

• ママリ

ママリ

蕁麻疹の症状もあるんですね!!大変でしたね😭💦
    うちはとにかく高熱で……グッタリで不安がつのります😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹がいきなり出て、小児科行って「風邪とかの前触れかも」って言われて帰宅後に発熱…って感じでした!
    高熱でぐったり心配ですよね…上の子が当時5歳だったけどそうでした🥲
    早く良くなりますように🙏

• 1月6日