※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
お仕事

職場の人間関係は良いけど、指導者に不満がある。確認するように言われるけど、何をどう確認すればいいかわからない。転職して初めての仕事で、やり方が違うのに理解されない。どうしたらいいか聞いても具体的な指示がない。

職場の人間関係には恵まれるのに
指導者には恵まれないの

なぁぜなぁぜ😭😭😭😭

確認してねって言われるけど

なにをどう確認したらいいかわかんない


当たり前にされてるお仕事かもしれないけど
転職してきた側は全てが初めてだし
仮に前同じような仕事してきてもやり方違うから
なにもかもわからないの当たり前だよ~😭😭😭

なにをどうしたらいいか聞いても
とにかくこうなるから!って
わかんないよおおおお


コメント

ママリ

もう聞きまくるしかないですよね😅

新しい仕事を任された時は、

「何回もすみません」
「お忙しいのにすみません」
「○○であってますか?」
「あとひとつだけ確認させてください」

ってなるべく簡潔に聞きまくってます😅
自分がすごいバカって事にしてます。
ミスして迷惑になるよりいいかと💦