※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の年中や年長の子供が、パウパトとポケモンについて興味を持っていることについて相談があります。

年中または年長の男の子に質問です!
息子年少のときはパウパトが好きだったんですが年中になってからはポケモンに移行しました🤔
ですがパウパトのグッズやおもちゃなんかは興味ないですが今もパウパトのアニメや映画は見るの好きで、なんならポケモンより集中して見てるような😂笑
今公開中の映画も観に行ったのですがもう一回観に行きたいというぐらいでした😂

好きなキャラクターはポケモン、見るのはパウパト、みたいな感じです😂
年中や年長の男の子がいる方、もうパウパトは完全に卒業されてますか😳?

コメント

さくみぃ

今年長の息子は年少の下半期頃にパウパト卒業しました。ママリさんの息子さんと一緒でポケモンにゾッコンになっての卒業でした。以降アニメも見てないです。保育園のお友達も年中頃卒業した印象です。

deleted user

年少のうちにパウパトは卒業しました🎓
テレビも全く観てないです📺
今は完全にゲーム(ピクミン)ですね🎮

ふじのがや

年中まではパウパトはまってましたが年長では完全卒業しました。

今はマイクラやYouTube関連です🎮