※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今回は体調不良がつづいてきになって何度かフライング検査をしてたので…

今回は体調不良がつづいてきになって何度かフライング検査をしてたのですが、真っ白な陰性、
昨日から急に蒸発線が時間がたってでてくるようになりました。 念のため今日もまだ生理1日前ですが再度すると、
20.30分後にうっすらと。 蒸発線だとわかっているのですがそわそわしちゃいます🤣 
また今家族がインフルで私ももちろんなってて
薬をなるべくのまないよーにしてたのですが(私は病院にいっていない)何度かせこくて、タミフルやイブやロキソニン旦那のを貰ったり市販薬だったりでのんでしまいました。
まだ体調悪いのですが、もし仮に妊娠してたとしてもこの時期のお薬は気にせずのんでいいのでしょうか?

コメント