※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性欲がなく、行為に興味がない。産後の不潔感もある。月1回が限界。どうしたらいいか悩んでいます。

元々性欲が強い訳ではなく、産後余計に性欲がなくなりました。というか皆無です。笑

旦那に求めてもらえるのは幸せなのかもですが、本当にしたくありません。
旦那が嫌いとかでなく、もう行為じたいに興味がないです。

する暇あるなら、TVみたり、携帯触ったりゴロゴロしたい。

やんわり断ってますが、あまり続くと悪いし。
けど嫌。笑

そんな方いますか?

正直半年に1回とかがいいです笑
多くて月一でないと無理です。

行為の後シャワー浴びたりするのも面倒くさいし、少し不潔行為な気がして←産後からそう思うようになりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦
夫は好きでも、する暇あったら自分の休養に使いたい…幸い夫もあまり欲が強くないのでなんとかなってますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

欲が強くない旦那さん羨ましいです…笑
    旦那もそこまでなんですが、それでもめんどくさいです。笑
    本当休養に使いたいですよね…笑

• 1月6日
ぴちょん

うちもそんな感じです😭
妊娠してからずっと我慢してもらって、生理もきたのでやっとできるーときっと思ってると思うし、まだちゃんと女のとしてみられてると思えばいいことなのかもしれませんが…全然したいと思いません( ; ; )
でも断り続けるのもかわいそうだし、でも無理してやるのも違うし…ってかんじですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局どっちかが我慢する事になるから難しいですよね🥹

一回許すと頻度高まりそうでやだし笑

• 1月6日
はじめてのママリ

わかります‼︎

私も旦那の事は嫌いではないですが、したくはないなぁと思い、誘われそうになったら時々体調が良くないふりをしたりしてます。。。

生理きたら、心の中でガッツポーズしてます笑

でも、旦那は欲求が強い方なので、断り続けるのは申し訳ないと思いお酒を飲んで自分の本当の気持ち誤魔化してます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も心の中で生理来たら安心してます笑
    長引かせたりしてます笑

• 1月6日