※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、基礎体温や排卵予想日について相談中。排卵検査薬は陰性だったが、おりものシートは陽性。タイミングは昨日取ったが、今日も取るべきか悩んでいる。連日のタイミング取りは良くない?

妊活中です!
皆さんならいつタイミング取るか教えて欲しいです😭
基礎体温の表もあります

生理が12/30-1/3
アプリでは12日ごろが排卵予想です
周期は28日でしたが、最近は26日くらいに短くなりました

生理後、基礎体温上がっていたのが今日ガクッと下がりました
なので、排卵検査薬を朝(7時ごろ)しましたが陰性……
その後、妊活おりものシートを使ってみたら陽性?というか線が2本出ていて、調べるとどうやら妊活タイミングらしいです
タイミングは昨日取りました
今日も取るべきか、皆さんならいつタイミング取るか参考までに教えて欲しいです🙏
あまり連日でも良くないんですよね?💦

コメント

杏

お互い負担にならないのであれば1日毎、2日毎で取るのはいかがでしょうか。
私は確率を上げるために少しでも回数を増やしたかったのですが義務的になっても嫌だったので様子を見ながら、という感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は体力てきにも大丈夫なんですが、旦那が大変そうなら少し間隔あけつつ取れるだけタイミング取ってみます!

• 1月6日