※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の私服はどこで買っていますか?1日1回洗濯するとして、登園に何セット必要でしょうか?西松屋はもう使わない感じですか?幼稚園通いで私服はワンピースばかりで、デニムは一つもありません。小学校ではTシャツとズボンが主流。レギンスの場合はロンTかキュロット×レギンス。いますか?

みなさん小学生の私服どこで買ってますか?
また1日1回洗濯するとして、登園に何セットくらい必要でしょうか?

西松屋はもうさすがにいない感じですか?

春から上の子が小学生です。
幼稚園通いで制服生活だったので、私服はワンピースとかばかり…デニムものは一つもありません。笑

小学校はやはり、Tシャツとしっかりとしたズボン。
レギンスの場合は、ロンTまたはキュロット×レギンスみたいな感じですよね?

ほとんど、いとこからのおさがりや、レギンスばかり西松屋ユニクロで買ってたので

これからどんな洋服を増やしていけばいいかわからずです😂

コメント

✩sea✩

他のお子さんの服が、どこで買った服なのか気にしないので分からないですが、我が家は基本ユニクロです!
息子はロンT5枚、ズボン3枚で回していますが、娘は上の子の時からのお下がりなどもあるので、けっこうな枚数あります💦

ちぃまさ

うちは普通にスカートも履きますが動きやすいパンツはあった方が良いと思います。
ベビードールの服が結構ありますが良い値段するので西松屋でもしまむらでもよく買いますよ。
ワンピースもたまに着てますがやっぱりパンツとかは数本あった方が良いです。
デニムも履きますが結構動きにくかったりするのでデニムっぽい柔らかいパンツは良いですよ!
楽天で安く売ってますし色も可愛いです。
トップスは普通にTシャツやトレーナー、パーカーとかで良いです。
上着は薄手のもの、ジップパーカー、少し厚手のものがあると良いですね。
朝肌寒くても帰ってくる時はランドセルに入れて帰ってくるので極寒地域でなければ分厚い上着はいらないかなと。

• ちぃまさ

ちぃまさ

ちなみにこれはすごくおすすめです!
    色も可愛くて柔らかいしストレッチもかなりあるのでうちは3人とも何色か持ってます。

• 1月6日