※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

妊娠中15キロくらい増えた方産後どれくらいで体重もどりましたかー?1人…

妊娠中15キロくらい増えた方
産後どれくらいで体重もどりましたかー??
1人目の時は7キロ増えて1ヶ月で戻ったんですけど
完母ですがまだ5キロしか減ってません( ; ; )
お菓子も食べてないし和食しか食べてないのに〜😩

コメント

aki

16キロ太って1ヶ月ちょっとで戻りました〜‼︎
特別何かしたわけではないのですが、息子の母乳の飲みがよかったくらいですかね?😅

o-mama

17キロ太って、一ヶ月で10キロ痩せました!
が、いまだに7キロ落ちません😩😩😩

トモ10

12キロ増えて、3ヶ月で戻りました!
産んですぐは私も5キロしか落ちなかったです(´;Д;`)

мαм

3人目の時18キロ太ってしまい、妊娠前の体重にするのに半年かかりました(。-∀-)
4人目7キロでしたが全く痩せずやっぱり半年はかかりました( ´,_ゝ`)

体質もあるのか、仕事しだして体動かすようになったら割りと減ってくれてた気がします。

そら

14キロ太って、今5ヶ月で12キロ痩せました。最初は全然減りませんでしたが、子どもが母乳飲む量が増えてからちょっとずつ痩せ始めました(*'ω'*)

まま


半年くらい長い目で見てたいとおもいます!
2人目も完母なのですがあまり落ちず1人目がストンと落ちたので焦ってました😓
みなさん回答ありがとうございました!!💕