※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
家族・旦那

年始くらいにお子さんが誕生日の方🎂お店は休みなところ多いしクリスマス…

年始くらいにお子さんが誕生日の方🎂

お店は休みなところ多いし
クリスマスと年末年始と近いし
誕生日の準備大変じゃないですか😂?

共感してくださる方いませんか😂

うちの子1月5日が誕生日なのですが
ケーキ屋さんは休みばっかりだから
ネットくらいしか頼めるところ無いし

クリスマス来てすぐだからプレゼントは
2個買わないとだし大変だーって思いながら
子どもに喜んで欲しくて頑張ってます😂

コメント

kinoma

わかりますー!😂
うちは1月2日です😂
ケーキは、地元の大手ケーキ屋さんが開いてたので無事買えました☺️
あと、お近くにイオン系列のスーパーがあれば、中に入ってる洋菓子屋さんも開いてるかもです!
けど、選択肢少なくて、買ったケーキもめっちゃ普通でした😂
ネットだと選択肢いろいろありましたか?☺️

プレゼント問題!本当そうですよね!!!
実親からの援助で、クリスマスで2つも買っちゃったので、誕生日本当困りました😂

• ららる

ららる

ありがとうございます!
    近くのケーキ屋さん空いていたのですがオーダーケーキは出来なくて🥲他のも電話しまくったけど開いてなかったり…🥲
    子どもがミッキー好きだから今年はミッキーのイラストケーキにしたくて結局ネットにしました。
    ケーキのネット注文のサイトがあってそこだと年始でも届けてくれるオーダーケーキのお店が結構あるので選択肢もあります!

子どものおもちゃって高いから私も親とかきょうだいにおねだりしたりしてます🫣笑

• 1月6日