※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明後日に7ヶ月の赤ちゃんのトサ太が誕生日。離乳食の準備は進め中。歯ブラシも必要か悩んでいる。楽しくも大変な育児中。

あぁぁぁぁぁぁぁ明後日にはトサ太7ヶ月になっちまうぅぅぅぅ😱💦
ステップアップマグ買ったしヘルプとしてのベビーフードもいくつか買ったし後は歯が生えてきたら使う歯ブラシか❗後は何があるっけ❓💦
7ヶ月から始められる離乳食も調べてるけど納豆とかヨーグルト❓

焦らずゆっくりで大丈夫よって言われるけど色々試したり出来る事増える楽しみで良くも悪くも頭パンク中やꉂ🤣𐤔

コメント

aimi🍀🐈💛

こっちきた☺️🫶🏻

もう7ヶ月なのか😆✨
早いね〜😊
離乳食も2回になるのかな?

準備するのも楽しいよね🩷🩷

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

コメントありがとう❤

早過ぎてパンクしそうってか、してるꉂ🤣𐤔
    うん、2回食はボチボチ初めて増やせばいいかなって👍✨

ベビーフード頼りだから2回食になったら量増えてくるしストック作り頑張らなきゃなって😱💦

• 1月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

早いなぁ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝.*ෆ
もぅ7ヶ月かぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)‪ꔛ‬ᰔᩚ

うちもそれぐらいだった気がするo(*≧∀≦)ノɴⁱᵖª☀︎*.。

その時にあっ‼️‼️必要っ‼️って思った物を買ってたかな(˶ᵔᗜᵔ˶)☀✨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

コメントありがとう❤

そうなのよ❣️早い早い😱💦

だよね👍✨

もう、まとめて買いたくても後々思い出したり出てきがちだよねꉂ🤣𐤔
    最終的に、まぁいいやってなる😂

• 1月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

動くようになるとまた、いる物とか増えてきちゃうしね( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

• 1月6日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うんうん❣️

• 1月6日