※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmtm
家族・旦那

性の不一致で揉める旦那との関係に悩んでいます。子供がいるため性行為が苦痛で、旦那の性欲に対応するのがストレスです。旦那のことは好きだけど、違和感を感じます。

ちょっとした愚痴です😰
元々、強い痛みがあるので性行為が好きじゃありません。
子供は欲しかったので、妊活中は苦痛の中頑張りましたが、産後の今は体力的にも気持ち的にも極力したくないです。
でもそれだと性欲の強い旦那(毎日したいと言ってくる)が可哀想なので、週一でなんとかしています。
それはまだいいのですが、先日旅行に行った時にしたいと言われたので予定していたものの、私が子供の寝かしつけ中に旦那が先に寝ました。
あ、寝たなら仕方ないと思い、私も寝たのですが、翌朝不機嫌な旦那。
いやいや先に寝たのあんたでしょと思いつつも、家に帰ってからしようと言ったのに、それでも不機嫌😓
どうやら旅先でどうしてもしたかったようで…
そもそも子供いるのに、まだそんなこだわりがある旦那にちょっと気持ち悪さすら感じてしまいます。
旦那のことは基本好きですし仲は良いですが、性の不一致でいつも揉めます😥
私はもう女というより母になってしまい、旦那は男のままだなぁと感じます。
24時間育児疲れの中苦手なことをするのって、結構ストレスですよね…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感しました…

私の夫なんて、寝かしつけしてて(添い乳)今日しなかったら不機嫌になるし(私が二人希望なこともあり、不機嫌になられると二人目妊活に協力してもらえない可能性があった)、頑張って寝落ちしないようにしてたんですが、夫は横になりつつ協力はしないけど私が寝そうになったらトントンしてきて起こしてきてました😭
苦痛でした…今は二人目妊娠中なのでしなくて良い期間なので本当に心穏やかです😭

たぶん旦那さん的には、起こしてでも俺としたいと思っててくれよ!みたいな感じ?なのかもしれませんが、そんなの知らねぇ!って感じですよね💦

私も気持ち悪く思います。早く家族の父親としての自分を1番にして欲しい、母親はそうなるのに、って思います。
私も二人目妊活中は心を殺してしてました💦

二人目生み終わったらもうなくていいです😭

しかも家に帰ってからって言ってくれてるのに不機嫌って…あんたが寝かしつけ代わりにしてくれても良かったんだけど?って感じですよね。

• tmtm

tmtm

共感していただき嬉しいです😭💕
    しないだけで妊活に協力してもらえないとか…💦
    そんなこと気にしなきゃいけないなんて可哀想です💦
    てか、寝そうな時は寝かしてほしいですよね怒
    トントン起こしてくるのめっちゃイラつきます!
    自分のことしか考えてないというか、自分のことを大事にしてくれてないと感じてしまいますよね…
    そうですそうです、起こしてでもしたいと思ってほしいんだと思います…起こすわけない…むしろラッキー✌️って思いました笑
    2人目、無事に授かれてよかったですね☺️
    2人もお子さんいると育児がますます大変ですし、する暇なんてないからなんとか逃げられるといいですね💦笑

• 1月6日