※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

埋没糸が取れた可能性があります。二重は変わらず、大丈夫か心配です。専門家に相談してください。

7年前に埋没手術をして、3年前ぐらいから目がゴロゴロするようになりたまにまつ毛が入った時のような痛みがありました。
最近も朝に目を擦るとまつ毛が入ってる時の激痛で涙が止まらなくなり、鏡で見てみると瞼の裏から細い髪の毛の様なものがあったので引っ張っても取れずでも痛いので無理やりとったらプチッと取れました。
これなんですが、これって埋没の糸が取れてますよね。。
二重は取れず変わらないのですが
無理矢理取ってしまいましたが大丈夫ですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

これです😓

はじめてのママリ🔰

確かに糸っぽいですね!💦
一度手術したクリニックに聞いてみてはどうですか?😭

ママリ

目医者さんに行った方がいいですよ。
そして、まだ目の裏に糸が残っている可能性ありますし、また目が痛くなるかもしれません。
そんな事ってあるんですね。