※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。アドバイスや経験談を聞きたいです。

生後18日目男の子です。

昨日は夜の8時ごろから深夜の3時ごろまでずっとギャン泣き。オムツもミルクも温度も湿度も確認していますが何をしてもダメ。おしゃぶりも咥えない、歌を歌っても、抱っこをしても、添い寝をしても、音楽を聴かせても、少し放置をしてもずーっと泣き続けています。
初めての育児でもう精神的に参ってきてしまいました。
何かあやす時のコツなどはあるのでしょうか。
夜全く寝てくれないのはいつか終わりは来るのか不安です。
知り合いの赤ちゃんは夜はぐっすり寝るみたいで、うちの子だけ?と毎日考えてしまい、赤ちゃんに負けないくらい私自身も泣いてしまいます。
何かアドバイスや皆さんの経験を聞きたいです。

コメント

ぽん

こんにちは!
なんと私も生後18日の男の子育ててます👶🏻
お誕生日一緒ですね🥹✨
そしてうちの子も寝ません!
大丈夫です!ぽよみさんのお子さんだけではありませんよ🤗

私は3人目ですが、よく寝る子と全く寝ない子それぞれです😂💓
3人目だからこの子は寝ないのか〜と思える余裕があるけど、初めてだと色々考えてしまって辛いですよね😢
それに寝不足って本当に辛いですよね🥺
昼間赤ちゃん誰かに頼んで休むことはできますか?😢

• ままり🔰

ままり🔰

同じお誕生日!嬉しいです😆
    そうなのですね🥲🥲
    本当に本当に寝なくて泣き方もかなり激しめなのでこちらも毎度びっくりしてしまい…寝なくてもいいから泣かないで〜って感じです😨

今の所昼間は割と寝てくれるのでその間に仮眠したり家事したりって感じです!夜が本当に辛くて辛くて。こんなに今泣いてる子が本当にそのうち落ち着くのか…って毎日考えてしまいます😰😰

• 1月6日