※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

喧嘩後、旦那が「お前が俺よりバカと結婚すればよかっただろ」と吐き捨て、部屋の整理ができないことについても「お前は汚い家が落ち着くタイプなんか」と言われた。他の方の旦那さんは同じようなことを言いますか?どう感じますか?

喧嘩になった後、
わたしがバカに見えてたまらなくなった旦那が
吐き捨てた

『お前が言うことをはいって聞くような
俺よりバカと結婚すればよかっただろ。』

育児、仕事、精神的な原因で
部屋が整わないことで
旦那がわたしに吐き捨てた

『お前はこう言う汚い家の方が
落ち着くタイプなんか。』

8年も9年も一緒にいて
そう言うふうに思うんだなって

皆さんの旦那さんはこう言うこと言いますか?
どう感じられますか??

コメント

ママり

お前と話しても通じないから話さないとは言われたことあります🥲

自分の元旦那と同じだなと思いました。
10年一緒にいたのですが、暴言に加え暴力を振るったので離婚しました。
多分何十年経ってもずっと言われると思います💦
性格はなおらないから…

🐒(28)

どう思ってるかは知りませんがそんなこと言われたら「じゃあ離婚しようか?」って言いますね!
俺よりバカとかって人を見下しすぎでしょ😇
まず育児、家事がどれだけ大変で仕事してる方がどれだけ楽なもんか理解してないんですね!
そんなこと言えるならお前が365日24時間全ての育児、家事して過ごせ。
私は私の好きな時だけ子どもと接して仕事に徹する。ってなります😌

みみみ

バカと結婚〜
は言いませんが「お前は家が汚くても平気なタイプなんだな」とはよく言われます。
フルタイムで仕事をしていて(夫より勤務時間が長い)帰ったら家事に追われての生活です。
だったらご飯ができるまでスマホ見放題のお前がやれよと思います。

けるびむ

絶対言いません。
言う前に片付けてくれます。

汚いと思うなら大人なんだから自分で片付ければよいだけのこと。