※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに触れられるのが嫌でレスになった経験がありますか?旦那の性的なアプローチに不快感を感じ、ストレスが溜まっている状況で改善方法を模索しています。

旦那さんに触れられるのが段々と嫌になり、レスになった方おられますか?

最近旦那に触られるのが急に不快で無理になりました。
まだ軽いキスなら旦那がしてくればまだできます。
でも性的に見られた時に無理になります…
ちょっと胸触られたりとか、おしり触られたりとか。
寝る時も近寄ってきて、そういう雰囲気になると気持ち悪くなります。
ごめん今日もう眠いから、とか、最近は旦那も遠慮してるのか、今日してもいい?大丈夫そう?とか聞いてきますが、あれしたりこれしたりで寝る時間遅くなるし難しいかも。とか色々と断ってきて、最近は言われなくなったし、私が寝てから寝室に来るようになりました😓

まだ1ヶ月してないくらいなので、そこまで深刻とまではいかないですけど、このまま続けば完璧にレスですよねぇ。
前は週1か週2ペースでしたが、色々と旦那の言動行動にストレスが溜まってきてそれがチリツモになり、心が無理になってきてるのかもしれないです🥲

例えば、子供が寝たあと自分はヨキボーに座ってゲームしてるだけなのに、私が部屋の掃除しながらドラマ見てて、手が止まってたら、おーい手止まってるぞー、終わらんぞー、寝れんぞー、とか言ってきてそれも死ぬほどイライラします。

旦那が改善してくれない限り気持ちは戻らないですよね
なにか不快な気持ちを治す方法ないでしょうか…

コメント

mirei

旦那の日頃の行動って大事ですよね、私も産後から4年程レスです😂1度そうゆう気持ちになるともう拒否反応の連鎖で私はダメで😂しかもチリツモという言葉が旦那にはわからないようで行動も治らず喧嘩ばっかで別居まで行きました、、。笑 まだ1ヶ月なら嫌なところ話し合って改善していければ元には戻れそうですけど、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分理由言ったら言ったで、ならもう俺ら終わりだね、と治す気など更々ない人なんで言ったところで…なんですよね。笑
    今日も、朝子供たち保育園に連れて行ってと頼んだら、私はそれまでの一連のことまでやってくれるのかと思ったら、連れて行ってっ言ったんやから連れていくだけやと思うやろうが、なんでそんなこと俺がせな行かんのぞ💢💢とキレられ、帰ってから説明したら、今日学んだんやから、これからはやってねと伝えたら、価値観の違いやろ、俺は全部言われんと分からんし、言われたこと以外する気はない。と言われ、コイツに何話しても無駄だ。と思いました🙄

• 1月6日
  • mirei

mirei

何言っても無駄だってなると伝えるのも一々ゆうのも疲れますよね、わかります🤦‍♀️親になった自覚いつになったら出来んねん!!って思います。笑 気持ち離れちゃうと触れられる事も嫌になりますよね、、

• 1月6日
♡yume♡

拒否してしまってる理由を正直に話し、改善してもらわないとどんどん溝は深まると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までも改善して欲しい点はいくらか伝えてるんですが、治らないし、例えばペットボトルのゴミも置きっぱなしにしないで欲しいと伝えたら、コンビニコーヒーシンクに入れたままにするお前には言われたくないわ。と言われたり、いちいち反抗してくるので、言う気も無くなってきて…

• 1月6日
はじめてのママリ

あーーー分かります😂😂😂
本当チリツモです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとちりに積もり過ぎてどうしたらいいのか分かりません。笑

• 1月6日
みいちゃん

私もチリツモで言っても直さないくせに触ってくるのが嫌になり、もお全てが嫌になってます。😭