※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おが
妊娠・出産

妊娠14週。寝返りすると少し痛い。同じ経験の方いますか?お知恵を拝借できますでしょうか?

現在妊娠14週です。

お腹がすこしでてきたのですが、寝返りをうつとすこし痛いのですがこのようなことあった方居ませんか>_<?

コメント

かさぶー

寝返りうつ時にお腹が痛む時期、ありました!
子宮が大きくなってる痛みなのかな?と思って我慢してました(*´-`)

タバサちゃん

私も寝返りうつ時、歩いてる時などに痛むことがあります!
出来るだけゆっくり動くようにしています(*´꒳`*)

おが

コメントありがとうごさいます(^^)

良かった!私だけじゃなくて>_<
大きくなってるのかなーっ思ってたんですけど..

少し安心しました!

おが

私も歩いているときも痛むことがあります>_<

あまり無理しないようにしたいとおもいます(ง•̀_•́)ง

くまち。

私も今まさにそうです!寝返りうつときもそうですけど、横向いて寝るときも抱き枕挟んでなきゃ、お腹引っ張られてるみたいな感覚なるので怖くなってました😂張りって物が私はわからなくて余計不安なってます😞

おが

抱き枕挟むといいですか(´・_・`)?

私もこれは子宮が大きくなってるのか、張りなのか分からずで💦

エンジェルサウンドで心音聴いて少しは安心してるんですけど、次の検診が2週間後なのでそれまで心配です😥

くまち。

凄くいいですよ!!けど、抱き枕挟みながらスムシ?だかって体制が楽です!!!(笑)

エンジェルサウンド欲しいとは思ってたんですけど、胎動もあっとゆーまに感じるだろうしと思って買ってないです😂
私も2週間後です検診!!4週間に1回って少ないですよね~😭😭