※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
ファッション・コスメ

埋没術後1日で、希望と違う結果に不安。施術は急いで行われ、結果に満足できず悩んでいる。二重の幅が狭くなり、腫れは引くか心配。

埋没術後1日後ですが、イメージ通りではなく不安です!!
埋没4点どめ末広まぶたにしました!
希望より広い気がするし、離れ目と目つきの悪さを助長している気がしてかなり落ち込んでずっと検索魔になってます。。
かなり長く保つタイプで値段もかなりしたので失敗だったらすごく悲しいです。。
閉店ギリギリだったということもあり、シュミレーションも2、3回パパッとやって施術!という感じでした。。先生の書いた線も見れず最終確認もなく。。やり直しできないので悔やまれます。。凹みまくってます。
これからしっかり二重の幅が狭くなって、まぶた上の腫れ?も引くんですかね😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだダウンタイムなので
腫れが引いてくると
二重の幅もかわりますよ(^^)

• かえる

かえる

そうですよね!直接そういう声を聞けて安心しました!楽しみです!

• 1月6日
サト

二重の幅は結構狭まりますよー!腫れも1ヶ月とか2ヶ月かけて引いていきます!

• かえる

かえる

安心しました〜!眉下は脂肪かもしれませんが、腫れだと思って前向きにいきまーす!♡

• 1月6日
ちゃん

このお写真が幅が広くてご心配でしたら大丈夫です!
まだガッツリ腫れてるのでこれから引いてきて狭くなります🍀*゜

• かえる

かえる

やっぱり腫れてるんですよね!!恥ずかしながら、川口春奈ちゃんくらいの末広が良かったのでショックだったんです🥺狭くなるの期待します😚

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

全然アドバイスでもなんでもないのですが、1日違いで同じく私も埋没をして、ダウンタイム鬱になってたのでコメントしました(;_;)✨検索魔になっていてここに辿り着き、仲間がいて嬉しい気持ちです🙏そして、私の方が腫れがひどいので安心して下さい笑 まだガチャピンみたいな目で目がひっくり返っていて整形バレバレにもほどがあるくらいの目になっていてずっと家に閉じこもってます。あの病院でしなきゃよかった、あの医者じゃなきゃよかった、とマイナスのことしか考えられません。でも今は時間が過ぎるのを待つしかないんですよね… 辛い時期ですがお互い頑張って耐えましょう(;_;)(;_;)💗

• かえる

かえる

そうだったのですね、、同志。。😭💓埋没あまり腫れないって聞いたのに、、って感じですよね。。。
    まだむくんでいて只今、内出血でお化けアイシャドウになりました!1ヶ月は様子見なきゃですね🥺辛抱しましょお。。

• 1月10日
ママリ

初めまして(・∀・)不安になりますよね、わかります。個人的に記録がてらにブログ書いてて写真残ってたのではりますね!!
凄く不安だったので気持ちわかりますー💦

• ママリ

ママリ

ちなみに、今3年たってますがいまだに2ヶ月の時からかわらない線のままです!

• 1月8日
  • かえる

かえる

お写真付きでコメントありがとうございます!💓
    二重幅が狭くなってだんだん大きく目が開くようになるのですね👁️!!すごくキュートな二重ですね♡自信になりました〜!安心をさせてくれてありがとうございます!🌟

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月、3ヶ月くらいにだいたい完成になると思います!!
    少しはよくなりましたか?🥹私は2回目の埋没だったのですが前回もこれをした時も大丈夫かな?と不安でした😭😭

• 1月13日
  • かえる

かえる

遅くなりすみません!!
    むくみ引いてかなり良くなりました!4月の完成系まで時間かかると思ったら心に余裕ができたました😊

• 2月12日