※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月で110サイズの子供服は大きめですが、来年や再来年に着れる可能性もあります。購入を検討しているようですが、90-100サイズを着ている子も多い印象です。

女の子2歳3ヶ月くらいで110サイズ着てる子いますか??

現在1歳3ヶ月で90を着ています!来年用、あわよくば再来年も着れたらいいなぐらいでセールの洋服を購入しようと思うのですが、110で良いですよね🤔?💦ママリで見ていると、2歳くらいで90-100あたりを着ている子が多い印象でして🥺

コメント

ママリ

今3歳7ヶ月の娘が16キロでぽっちゃりですが100サイズがちょうど良いです!
上の子は5歳で110着てました。今6歳で120ですが、ものによっては110も着てます。
さすがに2歳に110は大きいと思います💦

はじめてのママリ🔰

110はめちゃくちゃでかいと思います🥺
うちの4歳娘でも110はぶかぶかです💦

はじめてのママリ🔰

今5歳で110着てます💦
2歳くらいの子供の場合、大きすぎる服は危険だし、痛みが激しいので2シーズンを見越して買うのはお勧めしないかもしれません😫
周りにいる大きめの子でも流石に2歳なりたてで110着てる子は居ません😂

はじめてのママリ🔰

今2歳3ヶ月ですが
90少し小さくなったかな?
これから買うなら100少し大きいけどって感じです!

110は大きいと思います😳

ゆめ

うちの子今月4歳で100がちょうどです😅😅
来年も着るように110買って着てますがズボンは大きいです😅
上のお姉ちゃんが来月6歳で120ちょうどです☺️☺️体型は2人共標準でそこまで小さくもないです!

ちゃん

男の子で申し訳ないですが、次男が1歳で90着てましたが、さすがに110は3歳以降でした!

あつこロス

男の子2歳6ヶ月で100着てます。
お姉ちゃんは4歳で110サイズですが、かなり裾折らないと着せれないですね💦
2歳代は特にトイトレも意識し始めるので、スソもあまり長くない方がいいかなぁと思いますよ😊

3-613&7-113

長女が、2歳で90㎝・13㎏でした。身長がどんどん伸びて、長ズボンとか早々にサイズアウトしてたので💦110も同時着せてました。短パンやキュロット・半袖系は違和感なければ110も着てました。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    同時→当時、です💦

    • 1月6日
ひねくれママ

みなさんコメントありがとうございます😭早々に110を購入するところでした😂💦念のため聞いて本当に良かった😂✨100にしようとおもいます!